アトミックス 効果

 

 

 

アトミックスといえば、最近ネットとかで特に評判になっているサプリですよね。

 

 

10日で10cmペニスのサイズがアップしたとか、信じられないような効果が宣伝されています。

 

 

アトミックスサプリの効果は本当にそんなにすごいのか?気になりませんか?

 

 

こういう広告は、半分は過大広告と考えていいと思います。

 

 

でも、効果が半分としても、10日で5cmもペニスが大きくなるということになりますから、これはすごい効果ですよね。

 

 

もちろん個人差があるので、みんながみんなそんなに大きくなるわけではないでしょうが、ここまで大げさな効果を謳っていながら全く効果がなかったとなると、口コミ評価は惨憺たる結果になって、宣伝は逆効果となってしまうのではないでしょうか?

 

 

アトミックスがここまで自信たっぷりに効果を謳っているのは、赤・青・白と三つの錠剤にそれぞれ目的別に効き目の高い成分をふんだんに配合したからです。

 

 

赤には勃起力に特化した成分を、青には増大に特化した成分を、そして白には持続力に特化した成分を配合してあります。

 

 

陰茎の成長ホルモンというのは、90%が勃起時に集中的に分泌されるんだそうです。

 

 

ペニス増大のためだったら、増大に特化した成分だけをたくさん摂ればいいと思いがちですが、この3種類の錠剤が総合的にペニス増大を促してくれているんですね。

 

 

アトミックスサプリが本当に効果があるのかどうか、これはもう自分の身で試してみるしかありませんね。